キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロデューサー
2008年、株式会社アマナ入社。プロデューサーとしてグラフィック広告、TVCM、Webプロモーション等、幅広いプロデュース業務に携わる。商品ブランディング、コミュニケーションまで顧客体験を中心とした統合したコンテンツ制作も手がける。近年では、企業の未来を創造するプロジェクトにも参画し、事業認知のためのコンテンツ作りや課題解決にも従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
EVENT
“探す時間”から“使う時間”へ ―クラウドストレージとDAMの違いを理解し、現場の業務改善からROI向上を目指す
未来の消費者インサイト: 世代別の特徴と共通する心理とは
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
プロンプト時代の言葉と創造性 〜EVOKE書籍出版イベント ゲストセッションレポート
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
閉じる