キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロデューサー
2008年、株式会社アマナ入社。プロデューサーとしてグラフィック広告、TVCM、Webプロモーション等、幅広いプロデュース業務に携わる。商品ブランディング、コミュニケーションまで顧客体験を中心とした統合したコンテンツ制作も手がける。近年では、企業の未来を創造するプロジェクトにも参画し、事業認知のためのコンテンツ作りや課題解決にも従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる