キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロデューサー
2008年、株式会社アマナ入社。プロデューサーとしてグラフィック広告、TVCM、Webプロモーション等、幅広いプロデュース業務に携わる。商品ブランディング、コミュニケーションまで顧客体験を中心とした統合したコンテンツ制作も手がける。近年では、企業の未来を創造するプロジェクトにも参画し、事業認知のためのコンテンツ作りや課題解決にも従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
EVENT
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる