キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CGクリエイター
多摩美術大学卒業後、2006年よりレタッチャーとしてキャリアをスタート。2012年からはCG制作の分野へ活動領域を拡大。企業との直接取引による案件を数多く手がけ、現在はプロダクトのCGディレクションを主軸に活動している。
製品の本質的な価値を引き出し、効果的に伝えるビジュアル表現を追求。製品CGの大量制作、動画制作、プロダクトのキービジュアル制作を得意とする。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年6月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
REPORT
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる