キーワードで検索
タグで検索
株式会社電通CDC/Dentsu Lab Tokyo プランナー
中学・高校生時代は地理歴史研究部に所属。大学、大学院で建築・都市デザインを専攻。2017年に電通入社。テクノロジー領域を中心に、広告・イベント等のプランニングを担当している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
マンジャロなど体重減少薬のトレンドを踏まえたF&Bやビューティ・ウェルネス市場を読み解く
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
REPORT
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる