キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/UXプランニングディレクター
アパレル販売業からキャリアをスタートし、その後WEB業界に転身。アパレル企業を中心としたWEBサイト制作やアプリ開発にて経験を積む。 企業のコミュニケーション活動においてデジタル領域を中心に本質的な課題を見つけ、人の心を動かすためにはどの方法がシンプルで最適に伝わるかを常に考えながら日々奔走中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
EVENT
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
[コーポレートサイト担当者さま必見]企業のWebサイト成功のカギ – KPI/KGIの具体的な設定方法と サイト分析方法を徹底解説
好評イベントを大阪で初開催! GreatRIVER × amana Creative camp生成AI時代の組織をどうする?人間に求められる“創造性“を表現する
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
加速するモビリティ×エコの未来:最新トレンドと取り巻く環境の進化を探る
オイシックス・ラ・大地が選ばれ続ける理由:ブランドを作る「顧客のための企業理念」
閉じる