キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/UXプランニングディレクター
アパレル販売業からキャリアをスタートし、その後WEB業界に転身。アパレル企業を中心としたWEBサイト制作やアプリ開発にて経験を積む。 企業のコミュニケーション活動においてデジタル領域を中心に本質的な課題を見つけ、人の心を動かすためにはどの方法がシンプルで最適に伝わるかを常に考えながら日々奔走中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
データとクリエイティブの融合が生み出す、競争力のあるマーケティング戦略
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
EVENT
クリエイティブ業務における生成AIのリスクと対策〜著作権や炎上リスクのポイント〜
Design for Impact組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第2回
SXSW 2025 最新レポート:来るべき未来を先取りする
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
2025年CESの最新レポートと未来予測
閉じる