キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/HR management
デザイン専門学生・雑誌販促スタッフのマネジメントを経て、近年は企業の新入社員〜管理職の育成支援に従事。2019年に株式会社アマナ入社後、若年層を中心とした育成体系構築に携わる。1人ひとりのあり方を大切に、一体感のある組織づくりを目指して奔走中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
人と人の繋がりを作る社内コミュニケーション
EVENT
STYLUSが読み解く、2026年のトレンド予測
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
閉じる