キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
総合広告代理店、データマーケティング会社、フリーランスなどを経てアマナ入社。一貫して広告マーケティング業務に従事し、現在はプランナーとして事業会社の統合戦略企画を行う。中でも特にデジタルマーケティング分野は深い実務経験と幅広い企画経験を持ち、強みとしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年8月アマナ開催イベントまとめ
ロッテ|SNSで自然と話題にしたくなる企画とクリエイティブ
REPORT
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年1月アマナ開催イベントまとめ
クリエイティブの力でブランドを支える:ポーラのWebサイト「SEMCA」リニューアルの背景
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
閉じる