キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/PR ディレクター
2018年、アマナグループ入社。ドローン事業、ビジュアル制作のプロデューサー業務を経て、クライアントの広報部へ常駐。クライアント内のスタジオ運営統括、及びフロアディレクターとして年間250本の収録配信。現在は、広報・PR担当としてアマナの魅力を社外発信しながら、自社スタジオで各部署のウェビナー配信や収録をサポート。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業メッセージを効果的に伝えるライブ動画配信とは — 成功事例に学ぶ、スタジオ活用法
EVENT
STYLUSが読み解く、2026年のトレンド予測
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
閉じる