SPEAKER スピーカー

風間 公太

株式会社顧客時間/取締役

風間 公太

株式会社顧客時間/取締役

山梨県生まれ。音楽学校や劇団四季での広報/マーケティング担当を経て、2007年良品計画入社。「MUJI passport」「MUJI to Relax」などのモバイルアプリ、グローバルブランディングなど、無印良品のデジタルマーケティング/OMO/DX推進業務に携わる。また、日本での企業SNS黎明期から無印良品SNSの運用を一手に担った企業SNSの第一人者。
2019年に顧客時間に参画し多くの企業のDXや事業開発に並走。マーケティングプランナーとしても、スタートアップや中小企業を中心に支援を行なっている。


※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。

KEYWORD

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる