キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロデューサー
Sales & Produce Dept.にてマネジメントを担う。企業のブランディングから各種コミュニケーションコンテンツの開発、リアル空間の開発など、幅の広いプロデュース力が強み。
企業が持つ様々な課題に対して、丁寧にリサーチやヒアリングを行い、本質的な課題や価値を理解した上で、プロデュースすることを大切にしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
STYLUSが読み解く、2026年のトレンド予測
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
REPORT
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
閉じる