キーワードで検索
タグで検索
Lobsterr共同創業者
世界中のメディアから「未来の変化の種」をキュレート・発信するスローメディア『Lobsterr』の共同創業者。ニュースレター、Podcast、書籍など多様なメディアで発信をしている。デザイン・イノベーション・ファーム Takramにも所属し、未来探索のプロジェクト等に従事。著書に『パーパス 「意義化」する経済とその先』『D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略』など。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
プロンプト時代の言葉と創造性 〜EVOKE書籍出版イベント ゲストセッションレポート
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年7月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
from Vision to Form ─ 体験を編む、構想と実装のあいだ企画・設計・実現のプロセスで探る、ブランド体験の作り方
トップマーケターから学ぶ、ブランドづくりの本当の意味なぜ、あのブランドは短期成果に追われず成長し続けられるのか?Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第7回
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
閉じる