STYLUSが読み解く、2026年のトレンド予測

vol.183

STYLUS_Future

SPEAKER スピーカー
  • 秋元 陸 (スタイラス ジャパン株式会社)

2026年の生活者はどのように価値観を変え、企業はその変化にどう応えていくべきなのでしょうか。2025年の今年、日本を含む先進国での可処分所得の減少や政治不信を背景に、生活者の閉塞感やストレスが各領域の需要を左右し、体験価値や機能性の再定義が進んでいるといいます。

本ウェビナーでは、「STYLUS」の秋元陸氏が「Look Ahead 2026」と題し、2025年のトレンドの振り返りと、2026年のトレンドを予測。生活者の変化を読み解く視点と、企業が未来の関係性をどう設計していくべきかを整理します。

ダウンロードいただくとレポート本編がご覧いただけます

<レポート概要> ※全9ページ

・2026年の生活者変化を、世界の観測データから体系化
・新しい消費行動の方向性を可視化
・業界横断で活用できるビジネス機会の示唆を提示stylus_wp_prediction.001.jpeg

※レポートイメージ

「STYLUSが読み解く、2026年のトレンド予測」ダウンロードはこちら

✔️こちらのダウンロード資料もおすすめ:
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
クリエイティブ人材活用の成功条件──データに見る、成果を生む共創の仕組みとは

メルマガ登録

お問い合わせ先

SOLUTION

STYLUS

STYLUS

ロンドンを拠点に活動するSTYLUSは、様々な業界のトレンドを分析し、未来の変化を予測するイノベーションアドバイザリーサービスです。
独自のアプローチで、データと経験を基にしたインサイトを提供し、企業がイノベーションを推進し、市場の変動に対応できるよう支援しています。

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる