受付終了

米コンテンツスタジオ・Industry Dive GM特別講演
「IBMの事例に学ぶ、ブランド構築とマーケティングアプローチ」

企業コミュニケーションにおけるデジタルインタラクションの重要性が高まる中で、いま改めて、コンテンツマーケティングが見直されています。

アマナグループでは、ビジネスリーダー向けの業界特化型BtoBメディアを数多く運営する米国のコンテンツスタジオIndustry Diveとのパートナーシップのもと、企業のビジネスをドライブさせるコンテンツマーケティングのご提案をしています。

本セミナーでは、Industry Diveより、グローバルゼネラルマネージャーのクリスティーナ・モリソン氏が登壇。良質な業界分析や調査レポート、実践的なガイドを提供しているIBMのオウンドメディア「Security Intelligence」について、詳しく解説していただきます。グローバルでの最新マーケティングトレンドを踏まえ、ブランド認知からデマンド創出までバランスよく行い、長期的な視点でマーケティングを成功に導くアプローチをご紹介します。

INFO イベント情報

開催日時
2022年7月28日(木)17:00〜18:00
料金
無料
定員
500名

受付終了

※日本語通訳を加えての配信となります。

※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。

※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日12:00までに当選された方へお送りします。
※視聴用URLは各プログラムごとに設置いたします。詳しくは参加確定後にお送りする参加方法についてのご案内をご覧ください。
※本イベントはWeb会議サービス「zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

 

SOLUTION

NewsCred

NewsCred

NewsCredは、世界有数のコンテンツマーケティング・ソリューションです。コンテンツマーケティングの実施を効率化するプラットフォームの提供。多種多様なテーマを網羅するコンテンツの提供。 そして、造詣が深い専門家によるアドバイザリーサービスの提供。 複合的かつ反復的に3つのアプローチを実行することで、 プログラムを最適化を実現していきます。

KEYWORDキーワード