キーワードで検索
タグで検索
Industry Dive/グローバルゼネラルマネージャー
米国Industry DiveでEMEA向けのゼネラルマネージャーとしてクライアントとコンテンツ制作チームの橋渡しを行う。全米売上ランキング「フォーチュン500」掲載企業での13年間の実務経験を有し、クライアントニーズを捉え、ブランドにとって有意義なコンテンツマーケティングプログラムの構築を得意とする。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
米Industry Diveが語る、事例から学ぶコンテンツ制作フレームワーク
グローバル企業が一貫性のあるブランドコミュニケーションを行うためには
EVENT
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
なぜ「数字」は回っているのに、組織・チームは停滞していくのか?成果も創造性も追うマネジメントとは
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
AIで解決する企画提案の壁:リサーチから伝わるビジュアル表現まで
閉じる