キーワードで検索
タグで検索
Industry Dive/グローバルゼネラルマネージャー
米国Industry DiveでEMEA向けのゼネラルマネージャーとしてクライアントとコンテンツ制作チームの橋渡しを行う。全米売上ランキング「フォーチュン500」掲載企業での13年間の実務経験を有し、クライアントニーズを捉え、ブランドにとって有意義なコンテンツマーケティングプログラムの構築を得意とする。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
グローバル企業が一貫性のあるブランドコミュニケーションを行うためには
EVENT
唯一無二のブランディングを実現させる、共感価値発掘ワークショップ
カメラマンが徹底解剖! 人の心を揺さぶるビジュアル制作とは
心の動きを捉えコンバージョンへ導く本質的なカスタマージャーニーの作り方
企業メッセージを効果的に伝えるライブ動画配信とは — 成功事例に学ぶ、スタジオ活用法
企業の研究開発をクリエイティブで可視化する“サイエンスディレクター”とは?
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?