キーワードで検索
タグで検索
Industry Dive/グローバルゼネラルマネージャー
米国Industry DiveでEMEA向けのゼネラルマネージャーとしてクライアントとコンテンツ制作チームの橋渡しを行う。全米売上ランキング「フォーチュン500」掲載企業での13年間の実務経験を有し、クライアントニーズを捉え、ブランドにとって有意義なコンテンツマーケティングプログラムの構築を得意とする。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
米Industry Diveが語る、事例から学ぶコンテンツ制作フレームワーク
グローバル企業が一貫性のあるブランドコミュニケーションを行うためには
EVENT
企業コミュニケーションに変革をもたらす「デジタルヒューマン」活用法
DXにこそ感性を ~クリエイティブプロセスを変革する生成AI活用ワークショップ~
AIはWEBにおけるビジュアル表現を変革できるか
“心”を動かす顧客体験デザインの未来
正しい知識、持っていますか? 著作権トラブルを避けるためのヒケツ
バーチャル空間におけるUI/UXの考え方 ~豊かなユーザー体験を実現する、デジタルコンテンツ活用~
閉じる