受付終了
購買プロセスの変化により、B2B企業の多くでマーケティングの在り方に変化があり、コンテンツマーケティングの重要性が再認識されています。
意思決定者が多く検討期間も長くなりがちなB2Bマーケティングにおいては、認知から購買に至るまで、いかに継続的に顧客と良好な関係を築いていくかが成功の鍵を握ります。
オンラインで、中長期的に顧客との接点を持ち続けるにはどのような施策が有効なのでしょうか。
本セミナーでは、コンテンツの戦略設計から指標となるKPIの設定方法、継続的・効果的に運用するためのコツなど、B2Bマーケティングにおけるコンテンツ活用の重要ポイントを解説します。
【このような方にオススメです】
・自社のwebコミュニケーションに課題を感じる方
・制作したコンテンツの活用方法に課題がある方
・コンテンツマーケティングをこれからはじめる方
受付終了
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、8月8日(月)15:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。
amana Content Marketing
amana Content Marketing
コンテンツマーケティングの本場であるアメリカで、業界を牽引するリーディングカンパニーであるIndustry Dive。国内唯一の独占パートナーであるアマナがその集合知を活用し、成果へと繋がるコンテンツマーケティングをサポートします。
企業が抱える課題に沿って、戦略策定からチーム構築、コンテンツ制作、効果測定まで、コンテンツマーケティングの運用をトータルで支援します。