受付終了

人の心を揺さぶるビジュアル制作
一瞬で伝わる「おいしさ」のシズル表現とは

ポスターやCMでおいしそうな料理の写真を見た瞬間に、思わず「食べたい!」と思ったことはありませんか?

食欲や購買意欲を喚起する、“シズル”表現。「シズル(sizzle)」という言葉は、揚げ物や肉が焼ける際の“ジュー”という音から派生した英語の擬音語と言われています。

どう表現すれば、見る人に「おいしそう」と感じさせられるのか?本ウェビナーでは、目的や用途に合わせた、一瞬で伝わる「おいしさ」の表現についてクリエイターの視点で解説します。
また、アマナで活躍する食に特化したフォトグラファーを一挙紹介。それぞれの強みや得意とする表現方法もあわせて、詳しくお伝えします。

【このような方にオススメです】
・相談できるクリエイター、クリエイティブパートナーをお探しの方
・広告代理店に所属するクリエイターの方
・広告代理店に所属するプロデューサーの方
・プロダクションプロデューサーの方

INFO イベント情報

開催日時
2023年10月11日(水) 12:00〜12:50
申込締切:2023年10月10日(火) 15:00
料金
無料
定員
100名

受付終了

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、10月10日(火)15:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる