受付終了

「Super Bowl」の広告から読み解く
コミュニケーションの切り口

毎年、2月に開催されるアメリカの国民的イベント「Super Bowl」。ハーフタイムショーがいつも話題になりますが、日本では莫大なマーケティング費用をかけて生み出すテレビCMの中身が語られることは多くありません。

広告が時代と共にあるのであれば、時代を理解することがコミュニケーションの切り口を見つける糸口になるはずです。

本イベントでは、世界中のマーケット潮流をリサーチ・レポートするイノベーションアドバイザリー「STYLUS」の秋元陸氏をゲストに迎え、企業が「どのような題材やテーマを扱っているのか」、生活者向けに発信すべきコミュニケーションのトレンドについて解説します。

【このような方にオススメです】
・マーケティング、広告・宣伝部署の方
・新規事業開発部署の方

INFO イベント情報

開催日時
2024年2月28日(水)12:00〜12:50
申込締切:2月27日(火)15:00
料金
無料
定員
200名

受付終了

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

KEYWORD キーワード

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる