募集中
料理写真は、SNS広告においても“心を動かす力”を持つ重要な要素です。
本ウェビナーでは、『コマーシャル・フォト』9月号の表紙撮影を手がけたhue所属フォトグラファー加藤雄也と、同誌編集部の持田圭佑さんが登壇。
自然光やSNS広告をテーマにした特集を企画した持田さんの視点、
そして加藤がどのように撮影に挑んだのか、舞台裏を通して語ります。
SNS広告における料理写真の“今”と、これから大切にすべきことを知る機会として、ぜひご参加ください。
【このような方にオススメです】
・シズル写真に強いフォトグラファーを探しているクリエイターの方
・シズルのビジュアル制作でフォトグラファーを探しているプロデューサーの方
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(eventpro@amana.jp)までお問い合わせください。
※eventpro@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。
スチル撮影
スチル撮影
広告写真を中心としたスチル撮影で、アマナは40年以上にわたる実績を誇ります。商品などの被写体を的確に写すだけでなく、被写体の持つ価値や使う人のライフスタイルといった、見えない世界をビジュアルに汲み取る表現を追求してきました。その長年培ってきたノウハウをベースに、さまざまな個性と感性を持つフォトグラファーが、お客様の思い描くイメージを写真に具現化します。
amana visual
amana visual
amana visualでは、フォトグラファー、レタッチャー、CGクリエイター、ムービーディレクターをはじめとしたビジュアル制作に携わるクリエイターのポートフォリオや、個性にフィーチャーしたコンテンツを発信中。最新事例等も更新していきます。