キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/クリエイティブサイエンティスト
クリエイティブを用いて、企業のビジネス価値を高める取り組みに従事。ビジュアルやデザインを活用してビジョンの発見・発信を行うなど、クリエイティブのエッセンスをビジネスに取り入れるための取り組みを実施している。BtoB企業を中心に幅広い業種の企業を担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
光明寺・松本紹圭さんに聞く、未来に資するクリエイションの在り方
ビジネスの優れた答えは課題設定から。企業課題への正しい向き合い方
前例のない時代、価値観を見直し変化し続けるために読みたい本
企業のイノベーションに必要な「法の共創」とは?
EVENT
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
「Super Bowl」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
REPORT
「Super Bowl 」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
これも3DCG!? 超現実世界にリアリティを与える、 CGアーティストの感性
2024年CESの最新レポートと未来予測
閉じる