キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/クリエイティブサイエンティスト
クリエイティブを用いて、企業のビジネス価値を高める取り組みに従事。ビジュアルやデザインを活用してビジョンの発見・発信を行うなど、クリエイティブのエッセンスをビジネスに取り入れるための取り組みを実施している。BtoB企業を中心に幅広い業種の企業を担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】9月アマナ開催イベントまとめ
REPORT
生成AI時代の組織戦略:競争力向上に不可欠な“創造性”とは
光明寺・松本紹圭さんに聞く、未来に資するクリエイションの在り方
ビジネスの優れた答えは課題設定から。企業課題への正しい向き合い方
前例のない時代、価値観を見直し変化し続けるために読みたい本
EVENT
amana Brand Communication Day × NTT Com OPEN HUB「価値創造」のこれからデータ×感性=「価値創造」の答え合わせ
GreatRIVER × amana Creative camp生成AI時代の組織をどうする?人間に求められる“創造性“を表現する
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる