キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー・ディレクター
BtoB / BtoC企業の社内コミュニケーション施策から、ブランドコンセプト開発、企画・制作ディレクションまで手がける。どんなモノ・コトにも背景には必ず人の想いがある。そうした本質を見いだして、ストーリーを紡ぐことを大切にしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
ビースタイルホールディングス|社内の共通言語を作るリブランディング
“伝わる”クリエイティブはどこから生まれるのか──写真と空間から学ぶKYOTOGRAPHIE
ヤマハ発動機の次なる「感動」が伝わるために。クリエイティビティを磨く、amana Creative Camp
REPORT
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
若手のクリエイティブスキル育成: NECとアマナのCreative Campで新規事業開発を強化
EVENT
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
なぜ「数字」は回っているのに、組織・チームは停滞していくのか?成果も創造性も追うマネジメントとは
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
AIで解決する企画提案の壁:リサーチから伝わるビジュアル表現まで
閉じる