キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー・ディレクター
BtoB / BtoC企業の社内コミュニケーション施策から、ブランドコンセプト開発、企画・制作ディレクションまで手がける。どんなモノ・コトにも背景には必ず人の想いがある。そうした本質を見いだして、ストーリーを紡ぐことを大切にしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
若手のクリエイティブスキル育成: NECとアマナのCreative Campで新規事業開発を強化
REPORT
BtoBは共感の時代へ、スペックよりも伝わる情緒的な表現とは
「偶然」を「必然」に。オープンソースで仕掛ける、コミュニティ戦略
EVENT
製品画像でブランド力を強化する: CG活用のメリットと実践
画像生成AIの著作権と炎上リスクを考える~クリエイティブ活動の新たなリスクを見極める~
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる