キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー・ディレクター
BtoB / BtoC企業の社内コミュニケーション施策から、ブランドコンセプト開発、企画・制作ディレクションまで手がける。どんなモノ・コトにも背景には必ず人の想いがある。そうした本質を見いだして、ストーリーを紡ぐことを大切にしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
新規事業開発に必要なクリエイティブスキルを身に付ける。NECが取り組んだ、若手育成のためのamana Creative Camp
REPORT
BtoBは共感の時代へ、スペックよりも伝わる情緒的な表現とは
「偶然」を「必然」に。オープンソースで仕掛ける、コミュニティ戦略
EVENT
加速するモビリティ×エコの未来:最新トレンドと取り巻く環境の進化を探る
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
POLAの事例に学ぶ|ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
3D-CADデータを活用した3DCGアセット化の作業プロセスとは
CDOセッション:組織の創造性を最大化せよ 医療ITの巨人エムスリーから紐解く
閉じる