キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー・ディレクター
筑波大学芸術専門学群デザイン科卒業後、株式会社アマナに入社。BtoB / BtoC企業の社内コミュニケーション施策から、ブランドコンセプト開発、企画・制作ディレクションまで手がける。どんなモノ・コトにも背景には必ず人の想いがある。そうした本質を見いだして、ストーリーを紡ぐことを大切にしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「偶然」を「必然」に。オープンソースで仕掛ける、コミュニティ戦略
EVENT
amana LIVE 2022 Spring なぜ今、企業に感性が必要なのか ビジネスを動かすコミュニケーションデザインとは?
Project Management Camp 新規プロジェクトを加速させる『プロジェクト思考』とは(体験ワークショップ)
パーパスのその次は?企業の魅力が伝わる ブランドパーソナリティを発掘 (体験ワークショップ)
私たちはなぜ美しいものに惹かれるのか。「Aspect of Beauty -引き継がれる美、進化する美-」トークイベントレポート
アイディエーションの飛躍に、ビジュアルの力
仮想現実がひろげるビジネスの可能性。2022年コミュニケーショントレンド予測(後編)