キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー・ディレクター
BtoB / BtoC企業の社内コミュニケーション施策から、ブランドコンセプト開発、企画・制作ディレクションまで手がける。どんなモノ・コトにも背景には必ず人の想いがある。そうした本質を見いだして、ストーリーを紡ぐことを大切にしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
新規事業開発に必要なクリエイティブスキルを身に付ける。NECが取り組んだ、若手育成のためのamana Creative Camp
REPORT
BtoBは共感の時代へ、スペックよりも伝わる情緒的な表現とは
「偶然」を「必然」に。オープンソースで仕掛ける、コミュニティ戦略
EVENT
企業コミュニケーションに変革をもたらす「デジタルヒューマン」活用法
DXにこそ感性を ~クリエイティブプロセスを変革する生成AI活用ワークショップ~
AIはWEBにおけるビジュアル表現を変革できるか
“心”を動かす顧客体験デザインの未来
正しい知識、持っていますか? 著作権トラブルを避けるためのヒケツ
バーチャル空間におけるUI/UXの考え方 ~豊かなユーザー体験を実現する、デジタルコンテンツ活用~
閉じる