キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/イメージングディレクター・ビジュアルコラボレーター
広告分野での写真やCG等のディレクションを中心に活動。近年では、クリエイティブにおける合意形成と対話のプロセスに着目し、共創分野でのビジュアル活用を提案している。人々の想いを読み解き、思考と表現の架け橋となる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
思考の可視化でプロジェクトを活性させ、創造を生み出すファシリテーション
ARTICLE
成功のカギは、会議プロセスの可視化。AQUOSスマホの“らしさ”を導き表現した、ビジュアルファシリテーションとは
アイディエーションの飛躍に、ビジュアルの力
ヒトとロボットの“柔らかな”関係をつくりたい。SFプロトタイピングから見えた、ブリヂストン・新規事業の向かうべき先とは?
フルリモート時代、ミーティングの議論を活性化させるビジュアル活用とは
モビリティとSFで社会課題を解決。SDGs「住み続けられるまちづくり」へのアプローチをディスカッション
EVENT
伝えるだけで満足ですか? 企業の「共感力」を高めるブランドパーソナリティ発掘(体験ワークショップ)
今年はどうなる?CESレポートから見るメタバース最新動向と今後の展望
~どうなる?脱消費主義時代のマーケティング~『2023年CXトレンドウェビナー』
ART for OFFICE 次世代オフィスには、アートを! 新たな体験価値を創造するワークシーンの実態
どこからはじめる? 最新事例から学ぶメタバースのビジネス活用
3D-CADデータを活用した3DCGアセット化の作業プロセスとは