キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/イメージングディレクター・ビジュアルコラボレーター
広告分野での写真やCG等のディレクションを中心に活動。近年では、クリエイティブにおける合意形成と対話のプロセスに着目し、共創分野でのビジュアル活用を提案している。人々の想いを読み解き、思考と表現の架け橋となる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
ChatGPTと人の共創ワークショップ「Creative Camp for Innovator」開催レポート
REPORT
思考の可視化でプロジェクトを活性させ、創造を生み出すファシリテーション
成功のカギは、会議プロセスの可視化。AQUOSスマホの“らしさ”を導き表現した、ビジュアルファシリテーションとは
アイディエーションの飛躍に、ビジュアルの力
ヒトとロボットの“柔らかな”関係をつくりたい。SFプロトタイピングから見えた、ブリヂストン・新規事業の向かうべき先とは?
フルリモート時代、ミーティングの議論を活性化させるビジュアル活用とは
EVENT
amana Brand Communication Day 2023 Autumnクリエイティビティが切り拓く、ブランドの未来
人の心を揺さぶるビジュアル制作一瞬で伝わる「おいしさ」のシズル表現とは
バーチャル空間におけるUI/UXの考え方~豊かなユーザー体験を実現する、デジタルコンテンツ活用~
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
顧客接点創出のための、B2Bのコンテンツマーケティング戦略
なぜ今、企業は“アート”に注目するのか。先進事例に学ぶ、企業課題を解決するためのアート活用法
閉じる