キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/UXプランニングディレクター
アパレル販売業からキャリアをスタートし、その後WEB業界に転身。アパレル企業を中心としたWEBサイト制作やアプリ開発にて経験を積む。 企業のコミュニケーション活動においてデジタル領域を中心に本質的な課題を見つけ、人の心を動かすためにはどの方法がシンプルで最適に伝わるかを常に考えながら日々奔走中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
EVENT
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
[アンコール開催]企業のWebサイトリニューアル成功のカギ – KGI/KPIの設定と分析方法
BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
組織の創造性を高める「インターナルコミュニケーション」の重要性。自社の価値発掘ワークショップ
閉じる