キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/UXプランニングディレクター
アパレル販売業からキャリアをスタートし、その後WEB業界に転身。アパレル企業を中心としたWEBサイト制作やアプリ開発にて経験を積む。 企業のコミュニケーション活動においてデジタル領域を中心に本質的な課題を見つけ、人の心を動かすためにはどの方法がシンプルで最適に伝わるかを常に考えながら日々奔走中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
データとクリエイティブの融合が生み出す、競争力のあるマーケティング戦略
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
EVENT
社内メディア活用術:インターナルコミュニケーションを劇的に進化させる秘訣
NRF(全米小売業協会)から読み解く、マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
ビジュアルコミュニケーションをここから!“らしさ“を楽しく可視化する生成AI体験ワークショップ
Content Marketing World 最新レポート:2025年のコンテンツマーケティング
パフォーマンスと脱炭素を両立する 次世代の動画広告サービスとは?SeenThis×アマナで考える、広告の未来像
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
閉じる