キーワードで検索
タグで検索
amanacliq Shanghai Limited/董事・エグゼクティブプロデューサー
これまで様々な企業のグローバル施策を担当。最終アウトプットに捉われず、企業を深掘りし、本当に必要なコミュニケーションを導き出すことを大事にしている。2020年よりアマナ中国法人にて日系企業の中国におけるコミュニケーションの課題解決に従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
共感を生む、価値創造ストーリーの作り方
EVENT
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
amana Brand Communication Day × NTT Com OPEN HUB「価値創造」のこれからデータ×感性=「価値創造」の答え合わせ
GreatRIVER × amana Creative camp生成AI時代の組織をどうする?人間に求められる“創造性“を表現する
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる