キーワードで検索
タグで検索
amanacliq Shanghai Limited/董事・エグゼクティブプロデューサー
これまで様々な企業のグローバル施策を担当。最終アウトプットに捉われず、企業を深掘りし、本当に必要なコミュニケーションを導き出すことを大事にしている。2020年よりアマナ中国法人にて日系企業の中国におけるコミュニケーションの課題解決に従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
共感を生む、価値創造ストーリーの作り方
EVENT
「そのビジュアル、大丈夫?」広告制作における著作権のポイントと事例から学ぶ注意点
社内メディア活用術:インターナルコミュニケーションを劇的に進化させる秘訣
NRF(全米小売業協会)から読み解く、マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
Content Marketing World 最新レポート:2025年のコンテンツマーケティング
パフォーマンスと脱炭素を両立する 次世代の動画広告サービスとは?SeenThis×アマナで考える、広告の未来像
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
閉じる