キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
総合広告代理店、データマーケティング会社、フリーランスなどを経てアマナ入社。一貫して広告マーケティング業務に従事し、現在はプランナーとして事業会社の統合戦略企画を行う。中でも特にデジタルマーケティング分野は深い実務経験と幅広い企画経験を持ち、強みとしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?
EVENT
加速するモビリティ×エコの未来:最新トレンドと取り巻く環境の進化を探る
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
POLAの事例に学ぶ|ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
3D-CADデータを活用した3DCGアセット化の作業プロセスとは
CDOセッション:組織の創造性を最大化せよ 医療ITの巨人エムスリーから紐解く
閉じる