キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
総合広告代理店、データマーケティング会社、フリーランスなどを経てアマナ入社。一貫して広告マーケティング業務に従事し、現在はプランナーとして事業会社の統合戦略企画を行う。中でも特にデジタルマーケティング分野は深い実務経験と幅広い企画経験を持ち、強みとしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年1月アマナ開催イベントまとめ
クリエイティブの力でブランドを支える:ポーラのWebサイト「SEMCA」リニューアルの背景
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
EVENT
国内最大級のクリエイティブ企業、アマナの”今”を徹底解説
Innovate with Creativity “AI時代“の経営に問われるもの企業の競争力向上に不可欠な、「創造性」との向き合い方Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第3回
続・ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?〈Reframe Studio〉第1回
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
閉じる