キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
総合広告代理店、データマーケティング会社、フリーランスなどを経てアマナ入社。一貫して広告マーケティング業務に従事し、現在はプランナーとして事業会社の統合戦略企画を行う。中でも特にデジタルマーケティング分野は深い実務経験と幅広い企画経験を持ち、強みとしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?
EVENT
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、自社の周年をどのように盛り上げるのか?
[アンコール開催]企業のWebサイトリニューアル成功のカギ – KGI/KPIの設定と分析方法
BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
組織の創造性を高める「インターナルコミュニケーション」の重要性。自社の価値発掘ワークショップ
閉じる