キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/コミュニケーションプランナー
総合広告代理店、データマーケティング会社、フリーランスなどを経てアマナ入社。一貫して広告マーケティング業務に従事し、現在はプランナーとして事業会社の統合戦略企画を行う。中でも特にデジタルマーケティング分野は深い実務経験と幅広い企画経験を持ち、強みとしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年1月アマナ開催イベントまとめ
クリエイティブの力でブランドを支える:ポーラのWebサイト「SEMCA」リニューアルの背景
REPORT
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?
EVENT
2025年CESの最新レポートと未来予測
GreatRIVER × amana Creative Camp企業に創造性を取り戻すクリエイティブリーダーシップと組織の診断ワーク
生成AIが広げるビジュアルコミュニケーションの可能性
デザイン界の新動向:イベントを通じて学ぶ現代トレンド
ブランドの「価値創造」とは。データと感性を使いこなすメソッド
製品画像でブランド力を強化する:CG活用のメリットと実践
閉じる