キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/PR ディレクター
2018年、アマナグループ入社。ドローン事業、ビジュアル制作のプロデューサー業務を経て、クライアントの広報部へ常駐。クライアント内のスタジオ運営統括、及びフロアディレクターとして年間250本の収録配信。現在は、広報・PR担当としてアマナの魅力を社外発信しながら、自社スタジオで各部署のウェビナー配信や収録をサポート。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業メッセージを効果的に伝えるライブ動画配信とは — 成功事例に学ぶ、スタジオ活用法
EVENT
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる