キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プロジェクトデザイナー
企業のブランディングや、新規事業開発など、デザインやアートの思考を用いて、企業のさまざまなプロジェクトを担当。テクノロジーを軸に、イノベーションの可能性を拡張するデジタルクリエイティブラボラトリー「FIGLAB」にも所属。また社会のクリエイティブ人材を増やすことを目的とした研修プログラム「amanaCreativeCamp」を開発 / 担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
消費者の心に響くコンテキストマーケティング戦略
思考の可視化でプロジェクトを活性させ、創造を生み出すファシリテーション
組織のあるべき姿を可視化する、未来志向の社内コミュニケーション戦略
ARTICLE
今日から実践できる、“真の企業課題”の見つけ方
前例のない時代、価値観を見直し変化し続けるために読みたい本
“共謀”してこそ生まれる、プランCという可能性
EVENT
ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンド
AIとクリエイティブの境界:2024年SXSWからの洞察
表現の一歩先へ:CGクリエイターとフォトグラファーが創造する、新時代のビジュアル戦略
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
「Super Bowl 」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
閉じる