キーワードで検索
タグで検索
株式会社パルコ/宣伝部 部長
2006年株式会社パルコ入社。広島店、エンタテインメント事業部を経て、2016年より、2019年渋谷PARCOリニューアルプロジェクトに参画。新生渋谷PARCOのブランディング、リーシング、プロモーションを担当。2022年より宣伝部部長に就任(現職)。PARCOの広告制作、デジタルプロモーション、展覧会制作、営業企画などを担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「共感」をうむブランドコミュニケーション戦略
EVENT
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる