キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CGクリエイター
東京藝術大学美術学部絵画科油画卒業後、株式会社ナムコ(現バンダイナムコスタジオ)でビデオゲーム制作に携わったのち、2007年アマナに入社。
多くの企業の製品ビジュアルCG化に参加し、幅広くCGプロジェクトに関わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
宝酒造に学ぶ:3Dで商品パッケージ画像制作の効率化を実現
EVENT
加速するモビリティ×エコの未来:最新トレンドと取り巻く環境の進化を探る
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
REPORT
POLAの事例に学ぶ|ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
3D-CADデータを活用した3DCGアセット化の作業プロセスとは
CDOセッション:組織の創造性を最大化せよ 医療ITの巨人エムスリーから紐解く
閉じる