キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CGクリエイター
東京藝術大学美術学部絵画科油画卒業後、株式会社ナムコ(現バンダイナムコスタジオ)でビデオゲーム制作に携わったのち、2007年アマナに入社。
多くの企業の製品ビジュアルCG化に参加し、幅広くCGプロジェクトに関わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
宝酒造に学ぶ:3Dで商品パッケージ画像制作の効率化を実現
EVENT
画像生成AIの著作権と炎上リスクを考える~クリエイティブ活動の新たなリスクを見極める~
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
amana Brand Communication Day × NTT Com OPEN HUB「価値創造」のこれからデータ×感性=「価値創造」の答え合わせ
REPORT
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる