キーワードで検索
タグで検索
アマナの取り組み
モビリティCGにハイクオリティは必要か?【後編】AI時代に人がCG制作を行う理由
モビリティCGにハイクオリティは必要か?【前編】業界へのCG導入の歴史を振り返る
ARTICLE
ビッグデータをSDGsに活用。Tポイント・ジャパンが取り組む長崎・五島の未利用魚問題
生活を“楽しむ”ことを根底に。「トーキョーバイク」の世界観作り
日本郵便の切手デザイナー丸山智さんが、小さなビジュアルに込めた想い
プレミアムなおもてなしを形にする、IMA cafeのデザインワーク
EVENT
広島から世界へ。 止まらないマツダとマルニ木工の躍進
表現で翻訳する、社会のあり様
ビジネスモデルから語らない、“共創と表現”の関係
多様化する時代をサバイブする “非”王道クリエイターの新しい働き方
REPORT
ミラノサローネから学ぶ、2024年のデザイントレンドレポート
「偶然」を「必然」に。オープンソースで仕掛ける、コミュニティ戦略
工芸か工業か。日本のクラフトマンシップが活きるデザインの底力
アンリアレイジが描く、五感が導くテクノロジーとファッションの可能性
「共創」が生み出す、表現とビジネスの可能性
社会、プロダクト、都市に転換できる「ボロノイ図」って何?
なぜストラディヴァリウスは 300年ものあいだ人々を魅了し続けるのか
閉じる