キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/クリエイティブプランナー
台湾出身。武蔵野美術大学大学院修了後、空間ディスプレイ業界を経てアマナに入社。多様な文化とアイデンティティを行き来しながら、言葉とビジュアルで織り成した新しい景色を提示することが仕事のやり甲斐。企業ブランディング活動のコンセプトワーク及び、施設、イベントなどのUXストーリー策定を中心に活動。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
唯一無二のブランディングのために。他社と差別化できる「コンセプト策定」のメソッドを学ぶ
消耗されるコンテンツから、価値を生むクリエイティブ資産へ
アートがオフィスを変えていく新たな価値を生み出すコミュニケーション空間を目指して
EVENT
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
“伝わる”を極めるトレーニングCG・シズル・著作権の最前線
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
プロンプト時代の言葉と創造性 〜EVOKE書籍出版イベント ゲストセッションレポート
閉じる