キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/クリエイティブプランナー
台湾出身。武蔵野美術大学大学院修了後、空間ディスプレイ業界を経てアマナに入社。多様な文化とアイデンティティを行き来しながら、言葉とビジュアルで織り成した新しい景色を提示することが仕事のやり甲斐。企業ブランディング活動のコンセプトワーク及び、施設、イベントなどのUXストーリー策定を中心に活動。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
唯一無二のブランディングのために。他社と差別化できる「コンセプト策定」のメソッドを学ぶ
消耗されるコンテンツから、価値を生むクリエイティブ資産へ
アートがオフィスを変えていく新たな価値を生み出すコミュニケーション空間を目指して
EVENT
amana creators talkFEATURED ARTIST LIVE【vol.1 Photographer ソンジン】
人×AIで強化する!大規模Webサイト運用支援の新常識
Dutch Design Week 2025最新レポート:循環と共感で拓くデザインの未来
心を動かす資料には、理由がある。 〜B2B商談をブーストする“ストーリー設計”〜
創造性を阻むのは“秩序”か。逸脱を内包し、ナラティブを紡ぐ企業へ
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
閉じる