キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/デジタルメディアプランナー
インターネット広告代理店にて営業・メディアプランナーとして多くのパフォーマンス案件を担当。さらに上流のマーケティング提案に従事したいと考え、2020年アマナに入社。デジタルを中心としたメディアプランニング、コンテンツマーケティングなどを中心に活動中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
共感を生む、価値創造ストーリーの作り方
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる