受付終了
「amana Creative Camp ワークショップ:コミュニケーションスキル編」
社会の変化が予測できず、サービスや商品の均質化が進んでいくなかで、企業にはユーザー視点で課題を抽出して解決までの道筋を描き、事業やブランド、サービス、体験を自ら生み出すことができる人材が求められています。アマナでは、定期的にワークショップ&トークイベントを行い、クリエイティブの力を活用したビジネスにおける課題解決を提唱・実践します。
社内でのクイックな報告からクライアントへのプレゼンテーションまで、日々のビジネスシーンにおいて、「結局、何のためにやっているのか」「何をどう伝えるべきなのか」思考が迷子になることはありませんか?
広告クリエイティブの第一線で実績をあげるプランナーは、いかにクライアント課題に対する解像度を上げ、思考を整理し、インパクトある企画に落とし込んでいるのか。今回のCreative Campでは、アマナのシニアプランナーが、その企画・思考整理術をお伝えします。
広報や企画関連部署で若手育成に悩んでいる方はもちろん、社内外へのプレゼンテーションや資料づくりに課題を抱えている方もぜひご参加ください。
【このような方にオススメです】
・広報/企画などの部門部署で、若手スタッフの育成を担う方
・上司への報告をロジカルに伝えるのが苦手な方
・社内の決済者にプレゼンテーションを日常的に行う方
・クライアントにプレゼンテーションを日常的に行う方
※本イベントは天王洲オフィスでのワークショップ(オフライン開催)を予定しておりますが、感染状況を鑑みてオンライン開催へ変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
受付終了
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※オフライン開催、天王洲オフィスでのワークショップです。
※当選結果は12月2日(金)18:00までにお知らせいたします。
※ワークショップの内容は、後日レポートとして公開いたします。企業名や個人名の掲載はありません。