受付終了

BtoBこそ取り組むべき、
デジタルツインによる顧客体験変革と業務プロセス改善とは

現実世界に存在するモノや環境を、仮想空間にリアルに再現する技術「デジタルツイン」。デジタルツインを活用した様々な実験や分析の結果が話題を呼ぶ中、BtoBマーケティングへの応用にも期待が高まっています。
リアルとバーチャルが融け合う時代において、デジタルツインの活用は、顧客体験向上や業務プロセス改善にどう作用するのでしょうか。
本セミナーでは、市場の変化をとらえながら、BtoB企業が今こそ取り組むべきデジタルツインのマーケティング活用について、その具体的な手法とともに解説します。

※本ウェビナーは、2022年11月15日に開催をした内容の再放送となります。本編(録画放送)の前後では、実際にスピーカーがリアルタイムで登壇をし、ウェビナーの見どころや、皆様のご質問にお答えするQ&Aの時間を設けさせていただきます。

【このような方にオススメです】
・コンテンツ不足を解消したい方
・アセット制作とコンテンツ管理の最適化を図りたい方
・3DCG制作のワークフローを改善したい方
・プレゼンテーションでも使える画像や動画を求めている方
・リアルタイムCGを活用したコンテンツに興味がある方 

INFO イベント情報

開催日時
2023年3月30日(木) 15:00〜16:15
申込締切:2023年3月29日(水) 15:00
料金
無料
定員
100名

受付終了

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、3月29日(水)15:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

KEYWORD キーワード

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる