受付終了

「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、
マーケティングリテラシーとは

自社の商品・サービスの魅力や世界観を伝えるために欠かせないのが、一貫性のあるクリエイティブです。オンラインでも、オフラインでも、顧客の記憶に深く刻まれる体験は、常に精度の高いクリエイティブから生まれます。

クリエイティブの「伝わる」精度を高めるには、それを具体化するプランナーやクリエイターに対して、マーケティング観点を踏まえた適切な要件定義をすることが必要不可欠。課題の設定や条件が曖昧な状態では、的確なアウトプットは導けません。

本ウェビナーでは、企業向けマーケティング人材育成サービスを手掛ける株式会社グロースX松本様に、マーケティング観点からクリエイティブディレクションの精度を高めるための方法についてお話いただきます。そして、求める世界観を具体化し、プランナーやクリエイターに的確に要件を伝えられるようになることで、業務フローをいかに効率化していけるのか。アマナのプランナー・神田美咲とのセッションの中で解説します。

【このような方にオススメです】
・マーケティング・広報・宣伝・人事部門の方
・クリエイティブの発注に携わられている方
・クリエイティブ力を高めたいと悩まれている方
・採用活動に動画やクリエイティブなどを取り入れたい方

INFO イベント情報

開催日時
2023年4月13日(木) 12:00〜13:00
申込締切:2023年4月12日(水) 15:00
料金
無料
定員
100名

受付終了

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、4月12日(水)15:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

KEYWORD キーワード

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる