受付終了
社内でのデータ共有に課題やストレスを感じながらも、日々の業務に追われて整理しきれていない、うまく活用できていない、といった悩みはありませんか?
本ウェビナーでは、「何から始めて良いのかわからない」といった方にもわかりやすく、デジタルコンテンツの管理方法についてゼロから解説。そもそもなぜデータ管理が必要なのか、社内の課題をどう整理すべきか、さらにはクラウドストレージとDAM(Digital Asset Management)サービスの比較まで、事例も踏まえて詳しくお話します。アマナが提供するクラウド型コンテンツ管理サービス「shelf」運用チームの會田が、実際にデータ管理に関するご相談を受ける中で感じた、「まず初めに知っていただきたい」エッセンスをまとめました。ぜひご参加ください。
【このような方にオススメです】
・デジタルコンテンツ管理に何かしら課題がある方
・デジタルコンテンツ管理について何から始めていいか分からない方
・DAMについて知りたい方
・デジタルコンテンツ管理ツールに迷っている方
受付終了
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、9月21日(木)15:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。