受付終了
企業自ら情報発信するのが当たり前の時代。ステークホルダーとの距離が縮まり、より多く、より深い情報を速やかに届けられるようになった一方、コンテンツ量の増加に伴い、権利に関するトラブルが発生するリスクも急増しています。誰もが気軽に発信できるいま、ひとたび問題が発覚すればたちまち炎上し、企業ブランドに及ぼす影響は計り知れません。コンプライアンスの観点からも、発信メディアに関わるすべての社員に、正しい知識と遵法意識を根付かせていくことが重要です。
本ウェビナーでは、アマナが企業向けに有料で提供している「amana著作権勉強会」の内容の一部を特別にご紹介。企業として知っておくべき基礎知識と情報発信する際のさまざまな注意点を解説していきます。
【このような方にオススメです】
・SNSやオウンドメディアを扱う広報・マーケティング部門の方
・新入社員研修を担当している人事部門の方
・広告制作に携わる企画・宣伝部門の方
・コンプライアンス研修を担当している方
受付終了
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、10月24日(火)15:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。