キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/デジタルメディアプランナー
インターネット広告代理店にて営業・メディアプランナーとして多くのパフォーマンス案件を担当。さらに上流のマーケティング提案に従事したいと考え、2020年アマナに入社。デジタルを中心としたメディアプランニング、コンテンツマーケティングなどを中心に活動中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
事例徹底解剖! デジタル広告やSNSで、ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
共感を生む、価値創造ストーリーの作り方
EVENT
加速するモビリティ×エコの未来:最新トレンドと取り巻く環境の進化を探る
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
POLAの事例に学ぶ|ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
3D-CADデータを活用した3DCGアセット化の作業プロセスとは
CDOセッション:組織の創造性を最大化せよ 医療ITの巨人エムスリーから紐解く
閉じる