キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランニング&デザインデパートメント統括ディレクター
企業のブランディングやプロモーションに関わるコミュニケーションプランやコンテンツ企画/制作を担当。アマナ入社以来、長くデジタルコミュニケーション領域に携わり、現在は、新規ソリューション開発や新規事業の立ち上げ参画などビジネスデザインにも深く携わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
消耗されるコンテンツから、価値を生むクリエイティブ資産へ
消費者の心に響くコンテキストマーケティング戦略
コンテンツが複合的に接続する、バーチャル・リアル融合の世界観
EVENT
STYLUSが読み解く、2026年のトレンド予測
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
閉じる