受付終了

ART for OFFICE 次世代オフィスには、アートを!
新たな体験価値を創造するワークシーンの実態

アマナ × TokyoDex × コクヨ共催!

昨今働き方が変わり、オフィスに行く意味、オフィスの役割も変化しています。 出社か、在宅か、選択権が社員にある今、これからのオフィスには、そこでしか得られない、新たな創造価値を生み出す、しかけが必要です。 本セミナーでは、しかけの1つとして注目されるアートをテーマに、企業の導入背景、実際の効果を実例を含めセッションの形でお届けします。


【このような方にオススメです】
・働き方・オフィスを変えたいと考えている方
・他の企業のオフィスを見てみたい方
・レイアウト変更、移転をご検討されている方

INFO イベント情報

開催日時
2022年12月15日(木)15:00〜15:50
申込締切:2022年12月13日(火)12:00
料金
無料
定員
100名 ※抽選となります。

受付終了

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、12月13日(火)12:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※本イベントは、抽選となります。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。
※本イベントに関しての問い合わせは、下記までお願いいたします。
▼問い合わせ先
コクヨ株式会社 セミナー事務局 contact_seminar@kokuyo.com

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる