受付終了

唯一無二のブランディングを実現させる、
共感価値発掘ワークショップ

急速な変化に伴って新しいニーズが絶え間なく発生している昨今、ビジネスの世界においても価値観の多様化が加速しています。

コモディティ化が進むことで製品の価値も低下し、企業の都合を優先させた価値提供は消費者の目に留まることが難しくなっています。そのような状況下で、いかに自社製品やサービスの価値を時代に合わせて発信できるのかが、これからのビジネスにおいては必要な思考スキルになります。

本ワークショップでは、他社と差別化したブランディングを実現するために、すでにある価値を捉え直したり既存のものと組み合わせて新たな価値を生み出すことで、ターゲットに共感される価値を見つけるためのメソッドを学ぶことができます。コンセプトを創る/伝える際に言葉でどう表現すればいいのか、ワークと事例を通して体験していただきます。

【このような方にオススメです】
・自社商材が競合との差別化戦略に悩んでいる方
・新しい商材の開発、新規事業に携わる方
・リブランディングを考えているブランド担当者の方
・特定のターゲットグループに注力したいマーケティング担当者の方

※本イベントは天王洲オフィスでのワークショップ(オフライン開催)を予定しておりますが、感染状況を鑑みてオンライン開催へ変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※ワークショップ終了後に、講師や参加者様同士で交流いただける懇親会を行います。ご参加は任意となります。

INFO イベント情報

開催日時
2023年6月13日(火) 16:00〜18:00
懇親会(任意)18:00~19:00
申込締切:2023年6月5日(月)18:00
料金
無料
定員
10社/約40名
※抽選となります。
※同じ企業の方、2〜4名での参加を推奨しています。
※複数名で参加いただく場合、お手数ですが参加される皆様全員、応募フォームよりご入力をお願いいたします。

受付終了

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
※リアル開催、天王洲オフィスでのワークショップです。当日はオンラインホワイトボードのmiroを使ってワークショップを行います。
※当選結果は6月6日(火)18:00までにお知らせいたします。
※ワークショップの内容や当日の様子を撮影した写真は後日SNSや弊社WEBサイトに掲載する場合があります。

ACCESS アクセス

amana square

住所:〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-43
TEL:03-3740-4011 (代表)

電車でのアクセス
東京モノレール:天王洲アイル駅より
南口改札を出て山手通りを右(新東海橋方面)へ。 品川埠頭入口交差点を渡り、ボンドストリートを右折。 徒步5分。
りんかい線:天王洲アイル駅より
改札を出て品川埠頭入口交差点を左(新東海橋方面)へ。 ボンドストリートを右折。徒歩5分。

お車でのアクセス
駐車場のご用意がございませんので、公共交通機関をご利用の上お越しください。

KEYWORD キーワード

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる