キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランニング&デザインデパートメント統括ディレクター
企業のブランディングやプロモーションに関わるコミュニケーションプランやコンテンツ企画/制作を担当。アマナ入社以来、長くデジタルコミュニケーション領域に携わり、現在は、新規ソリューション開発や新規事業の立ち上げ参画などビジネスデザインにも深く携わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
消耗されるコンテンツから、価値を生むクリエイティブ資産へ
消費者の心に響くコンテキストマーケティング戦略
コンテンツが複合的に接続する、バーチャル・リアル融合の世界観
EVENT
マーケ・広報・クリエイティブ部門必見!デジタルアセット活用の秘訣を解説
Design for Impact企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第1回
UCC撮影事例 “究極のシズル” 制作過程に迫る -撮影と3DCGの融合-
2025年CESの最新レポートと未来予測
Content Marketing World 最新レポート:2025年のコンテンツマーケティング
パフォーマンスと脱炭素を両立する 次世代の動画広告サービスとは?SeenThis×アマナで考える、広告の未来像
閉じる