キーワードで検索
タグで検索
アマナの取り組み
リアル・バーチャルの垣根を越えた、未来の顧客接点への挑戦。進化する「OPEN HUB Virtual Park」
「OPEN HUB for Smart World」という事業共創の場で求められるリアルとバーチャルの融合と、ある種の異質さについて
オピニオン
BtoB企業が知っておきたい、メタバース時代における3DCG活用法【後編】
BtoB企業が知っておきたい、メタバース時代における3DCG活用法【前編】
企業広告やコミュニケーションツールに役立つ、人物CG「デジタルヒューマン」。メタバース時代の新家族像
メタバースビジネスにおける、世界観とコンテクストの作り方。Awwの成功に見る、そのポイントとは?
事例紹介
コロナ禍3年目、ハイブリッドな顧客体験はどうつくるべきか
EVENT
企業コミュニケーションに変革をもたらす「デジタルヒューマン」活用法
バーチャル空間におけるUI/UXの考え方~豊かなユーザー体験を実現する、デジタルコンテンツ活用~
今年はどうなる?CESレポートから見るメタバース最新動向と今後の展望
amana×STYLUS どこからはじめる? 最新事例から学ぶメタバースのビジネス活用
REPORT
バーチャル空間におけるUI/UXの考え方 ~豊かなユーザー体験を実現する、デジタルコンテンツ活用~
どこからはじめる? 最新事例から学ぶメタバースのビジネス活用
閉じる