募集中
広告プロモーションや販促キャンペーンなどの企画時にアイディアを生み出すプロセスを実践的に学び、発想力を高めるための体験セミナーです。
いざアイディアを出してみたものの、「なんか微妙…」と感じてしまうシーンは多々あるもの。そこから一歩踏み出し「微妙」を抜け出すコツをお伝えいたします。
本セミナーでは、弊社プランナーと共にアイディアを考えるプロセスを体験していただきます。企画立案のノウハウを学べるのはもちろん、アイディアが形になる瞬間の「降りてくる」感覚や、クリエイティブジャンプのための視点に触れることが可能です。
この機会に、企画提案の第一線にいるプランナーのアイディア創出プロセスを体験し、発想の幅を広げませんか。
【このような方にオススメです】
・販促/プロモーション部署の方
・広報/ブランディング部署の方
・広告宣伝部の方
・クリエイティブ制作部署の方
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。
amana BRANDING
amana BRANDING
共感や信頼を通して顧客にとっての価値を高めていく「企業ブランディング」、時代に合わせてブランドを見直していく「リブランディング」、組織力をあげるための「インナーブランディング」、ブランドの魅力をショップや展示会で演出する「空間ブランディング」、地域の魅力を引き出し継続的に成長をサポートする「地域ブランディング」など、幅広いブランディングに対応しています。
amana PROMOTION
amana PROMOTION
お客様の目的や課題を深く理解した上で、最適な媒体やツールを選択。オーダーメイドによるプロモーションの企画を提案いたします。マス広告から、Webサイトやアプリケーションなどのデジタル領域、雑誌メデイア、リアルな空間でのイベントまで、アマナのさまざまなサービスを組み合わせて展開するプロモーションプランニングを得意としています。