受付終了

Internal Communication Camp
今求められる人的資本とは
(体験ワークショップ)

amana Creative Camp ワークショップ:インターナルコミュニケーション編※オンラインワークショップ

社会の変化が予測できず、サービスや商品の均質化が進んでいくなかで、企業にはユーザー視点で課題を抽出して解決までの道筋を描き、事業やブランド、サービス、体験を自ら生み出すことができる人材が求められています。アマナでは、月1回ワークショップ&トークイベントを行い、クリエイティブの力を活用したビジネスにおける課題解決を提唱・実践します。


VUCAの時代と言われ、未来予測しづらい今。
企業には常にイノベーションやダイバーシティなど変革が求められます。
変わりゆく時代に対応するためには個人・組織には何が必要でしょうか?

昨今では生活者、投資家、クライアントと合わせて、従業員エンゲージメントが最も重要で影響力があると考えられています。本キャンプでは個人の成長が強い組織を作るという視点で、競争力を可視化をすることを体験いただきます。
ぜひ、皆様から熱狂の生まれる組織改革をしていきましょう!

INFO イベント情報

開催日時
2022年6月21日 14:00〜16:00
申込締切:2022年6月14日 20:00
料金
無料
定員
5社 / 約20名まで。 同じ企業の方、2〜4名での参加を推奨しています。 ※抽選となります。 ※オンラインでのワークショップです。

受付終了

※参加者には、当日12:00までにワークショップ参加用URLをお送りします
※当日は開始5分前よりオンライン会場へお入りいただけます
※当選結果は6月15日(水)18:00までにお知らせいたします
※ワークショップの録音・録画はご遠慮願います
※ワークショップの内容は、後日レポートとして公開いたします。企業名や個人名の掲載はありません

▼Zoom利用のご準備/ご協力のお願い
・ご受講にあたってはパソコンでのご参加をお願いいたします。
・本ワークショップは双方向型となりますので、カメラ・音声はONでご参加ください。

SOLUTION

CreativeCamp

CreativeCamp

複雑で先行きの見えない世界においては、 人本来の持つ創造性を解き放ち、主体性を持ち躍動できる人材が求められます。amana Creative Campでは、 再現性を持ったクリエイティブナレッジを提供することで、個の創造性を高めると共に、企業の競争力を高める文化創りへと導きます。

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる