受付終了

ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは

企業の顔とも言われる『コーポレートサイト』
オンライン化・情報過多が進む現代のコーポレートサイトは、顧客とのコミュニケーションをするうえで重要なツールのひとつです。

コーポレートサイトのリニューアルを計画されている企業の中には「前回のリニューアルから数年経過し、デザインが古く感じる」「営業やマーケティングとしてのタッチポイントを強化したい」「わかりづらいサイトなのでわかりやすくしたい」など、さまざまな課題があるでしょう。
しかし、コーポレートサイトの在り方も時代とともに変化している昨今では、如何に他社と差別化を図り自社ならではのポジションや優位性を確立させ、機能するコーポレートサイトにできるかが成功の鍵を握ります。
ブランディングの視点を取り入れ、一貫性をもって効果的に伝えることで、企業に対する感じ方や捉え方をポジティブな方向へと導き、選ばれ方が変わってくるのです。

本ウェビナーでは、ブランディング視点をどのように取り入れ、成果を最大化させるためにどのような体験を設計すべきか?といった、企業のブランド戦略をアマナが手掛けた事例やフレームワークを紹介しながら、考え方や進め方などのノウハウやポイントをお話します。

【このような方にオススメです】
・B2B企業向け|何から手をつけるべきかお困りの広報・宣伝・人事部門の方
・B2B企業向け|デジタル戦略の見直しを図っている広報・宣伝・マーケ・人事部門の方
・B2B企業向け|ブランド認知向上を担当しているブランド推進部門の方

INFO イベント情報

開催日時
2024年3月13日(水) 12:00〜12:50
申込締切:2024年3月12日(火) 15:00
料金
無料
定員
100名

イベントの受付は終了しました

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる