キーワードで検索
タグで検索
世界はなぜ“ストリートカルチャー”に熱狂するのか
SPEAKER & DAY
荏開津 広 ライター/DJ/東京藝術大学非常勤講師
小石祐介 クリエイティヴディレクター
M.C.BOO オモシロ未来研究所
2018年12月21日(金) 18:00〜19:30
MORE
売り込まずしてモノを売る、ラグジュアリーブランドの設計図
高田敦史 A.T. Marketing Solution代表
2018年12月18日(火) 18:00〜19:30
いま何が起きているのか写真家・半田也寸志が写す「地球の素顔」
半田也寸志 写真家
三間淳吉 WWFジャパン自然保護室次長
神吉弘邦 「NATURE & SCIENCE」編集長
2018年11月8日(木) 19:00〜20:30
100年企業の大改革新ブランディング戦略の裏側
内山妙子 カンロ株式会社
船木 研 博報堂ケトル
坂西理絵 株式会社料理通信社 代表取締役
2018年11月1日(木) 18:00〜19:30
宇宙課題に立ち向かう、ひとりのオランダ人アーティストの挑戦
ダーン・ローズガールデ アーティスト/イノベーター
2018年10月18日(木) 18:30〜20:00
CINRAはとまらない。多様化するメディアのいまと未来
柏井万作 CINRA.NET編集長
星本和容 「Fasu」ディレクター
2018年10月4日(木) 18:00〜19:30
なぜ宝島社のムック本は売れ続けるのか?ミレニアル世代の心をつかむヒットメイキング術
皆川祐実 宝島社マルチメディア局第2編集部編集長
2018年9月25日(火) 19:00〜20:30
現代音楽とストラディヴァリウスが交差する日
藤倉 大 作曲家
若林 恵 黒鳥社/コンテンツディレクター
中澤創太 日本ヴァイオリン 代表取締役社長
2018年9月21日(金) 19:30〜21:30
『ムー』が問う――「科学はそんなに万能か?」
三上丈晴 月刊『ムー』編集長
渡辺政隆 筑波大学教授
2018年8月31日(金) 18:00〜19:30
クリエイティブの力で更新する地球の未来
龜石太夏匡 株式会社リバースプロジェクト共同代表
2018年8月22日(水) 18:00〜19:30
スモーガスバーグが仕掛ける「食と街」の新しいブランディング
鈴木裕子 Office musubi代表
2018年8月9日(木) 18:00〜19:30
パブリックスペースでコトを生み出すために必要ないくつかのこと
泉山塁威 ソトノバ編集長
2018年7月31日(火) 18:00〜19:30
変わる家族のかたち。ミレニアル世代に見る新消費行動
亀田知代子 株式会社博報堂
杉澤元一 株式会社三越伊勢丹
2018年7月26日(木) 17:00〜18:30
アーティストが産学官をつなぎ、コレクティブが表現を拡大する
清水陽子 バイオアーティスト
2018年7月24日(火) 18:00〜19:30
東京ミッドタウン日比谷にみる、商業施設の枠を超えた、これからの「食」のあり方
村田麻未 三井不動産
掛川哲司 「Äta」/「Värmen」オーナーシェフ
2018年7月9日(月) 17:00〜18:30
<
>
閉じる