キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランニング&デザインデパートメント統括ディレクター
企業のブランディングやプロモーションに関わるコミュニケーションプランやコンテンツ企画/制作を担当。アマナ入社以来、長くデジタルコミュニケーション領域に携わり、現在は、新規ソリューション開発や新規事業の立ち上げ参画などビジネスデザインにも深く携わる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
消耗されるコンテンツから、価値を生むクリエイティブ資産へ
消費者の心に響くコンテキストマーケティング戦略
コンテンツが複合的に接続する、バーチャル・リアル融合の世界観
EVENT
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる