受付終了

実例と共に徹底解説!
周年事業のプロフェッショナルは、
周年をどのように盛り上げるのか?

〈大日本印刷株式会社×株式会社アマナ特別セッション〉

成長を続けている企業にとって、周年事業はステークホルダーとのコミュニケーションを促進し、エンゲージメントを高めると同時に、社内外のブランディングを戦略的に推進する絶好の機会です。

しかし、いざ周年事業を実施するにあたっては、コンセプトの設定やプロジェクトの進行方法に悩まれる担当者も多いのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、大日本印刷株式会社とアマナが、実際に行っている周年事業を紹介するとともに、周年事業の意義やポイントについてディスカッションを行います。周年事業を計画している企業の担当者様必見の情報をごお届けします。

【このような方にオススメです】
・自社の周年事業を担当されている方
・自社のインナーブランディングに課題を感じている方

INFO イベント情報

開催日時
2024年10月2日(水)12:00~12:50
申込締切:2024年10月1日(火)15:00
料金
無料
定員
100名

イベントの受付は終了しました

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

SOLUTION

amana BRANDING

amana BRANDING

戦略に基づいたブランディングと最先端のクリエイティブで企業の課題を解決

共感や信頼を通して顧客にとっての価値を高めていく「企業ブランディング」、時代に合わせてブランドを見直していく「リブランディング」、組織力をあげるための「インナーブランディング」、ブランドの魅力をショップや展示会で演出する「空間ブランディング」、地域の魅力を引き出し継続的に成長をサポートする「地域ブランディング」など、幅広いブランディングに対応しています。

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる