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アマナの取り組み
企業広告やコミュニケーションツールに役立つ、人物CG「デジタルヒューマン」。メタバース時代の新家族像
EVENT
アート空間がひらく教育の未来
子ども市場を囲い込む楽天のデータドリブン・マーケティング
いま何が起きているのか写真家・半田也寸志が写す「地球の素顔」
宇宙課題に立ち向かう、ひとりのオランダ人アーティストの挑戦
CINRAはとまらない。多様化するメディアのいまと未来
変わる家族のかたち。ミレニアル世代に見る新消費行動
「人の家の中」に価値を見いだした、新SNSメディア「RoomClip」の戦略
小売から文化の創造へ「ビームス流」ブランドのつくり方
進化するIT時代、企業はヒトに何を求めるのか
子どものあそび場がビジネスの場に。 ボーネルンドが仕掛ける「+α」のつくり方
時代が求める、ゆるい会員組織とおせっかいなコミュニティ
REPORT
「教育の正解」はアートが導いていく
データ×トレンド×エモで導き出した 「楽天ママ割」マーケティングの極意
読者に愛されるためのこれからのウェブメディア
買い物を見れば、ミレニアル家族のいまが見えてくる
RoomClipがつくる、メーカーとユーザーの信頼関係
ビームスがスナックに変わる?脱・小売から見えてきたヒト・コトの真価
アートとサイエンスの双方から考える、新しい「クリエイティビティ」評価軸とは
「コト消費」から「モノ消費」へ、ボーネルンドが示す未来志向型のビジネスモデルとは
時代が求めるコミュニティは3つの法則でつくり出せる(後編)
時代が求めるコミュニティは3つの法則でつくり出せる(前編)
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