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なぜ宝島社のムック本は売れ続けるのか?ミレニアル世代の心をつかむヒットメイキング術
SPEAKER & DAY
皆川祐実 宝島社マルチメディア局第2編集部編集長
2018年9月25日(火) 19:00〜20:30
MORE
現代音楽とストラディヴァリウスが交差する日
藤倉 大 作曲家
若林 恵 黒鳥社/コンテンツディレクター
中澤創太 日本ヴァイオリン 代表取締役社長
2018年9月21日(金) 19:30〜21:30
『ムー』が問う――「科学はそんなに万能か?」
三上丈晴 月刊『ムー』編集長
渡辺政隆 筑波大学教授
神吉弘邦 「NATURE & SCIENCE」編集長
2018年8月31日(金) 18:00〜19:30
クリエイティブの力で更新する地球の未来
龜石太夏匡 株式会社リバースプロジェクト共同代表
2018年8月22日(水) 18:00〜19:30
スモーガスバーグが仕掛ける「食と街」の新しいブランディング
鈴木裕子 Office musubi代表
坂西理絵 株式会社料理通信社 代表取締役
2018年8月9日(木) 18:00〜19:30
パブリックスペースでコトを生み出すために必要ないくつかのこと
泉山塁威 ソトノバ編集長
2018年7月31日(火) 18:00〜19:30
変わる家族のかたち。ミレニアル世代に見る新消費行動
亀田知代子 株式会社博報堂
杉澤元一 株式会社三越伊勢丹
星本和容 「Fasu」ディレクター
2018年7月26日(木) 17:00〜18:30
アーティストが産学官をつなぎ、コレクティブが表現を拡大する
清水陽子 バイオアーティスト
2018年7月24日(火) 18:00〜19:30
東京ミッドタウン日比谷にみる、商業施設の枠を超えた、これからの「食」のあり方
村田麻未 三井不動産
掛川哲司 「Äta」/「Värmen」オーナーシェフ
2018年7月9日(月) 17:00〜18:30
人気建築家の発想方法、仕事の極意
谷尻 誠 建築家
太田睦子 『IMA』エディトリアルディレクター
2018年6月28日(木) 18:00〜19:30
レシピの「オープンソース化」で カレーは新たなる領域へ
水野仁輔 カレーの人
伊東由美子 『料理通信』副編集長
2018年6月4日(月) 17:00〜18:30
「人の家の中」に価値を見いだした、新SNSメディア「RoomClip」の戦略
川本太郎 ルームクリップ株式会社
2018年5月31日(木) 17:00〜18:30
人工知能の進化にみる、クリエイティブの可能性とは
茂木健一郎 脳科学者
2018年4月27日(金) 17:00〜18:30
小売から文化の創造へ「ビームス流」ブランドのつくり方
土井地 博 ビームス/コミュニケーションディレクター
2018年4月24日(火) 17:00〜18:30
進化するIT時代、企業はヒトに何を求めるのか
緒方壽人 Takramディレクター
塚田有那 編集者・キュレーター
2018年3月28日(水) 17:30〜19:00
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